2011年01月13日

老化を実感します(笑)

最近どんどん冬が苦手になってきました。学生時代、長野に住んでいた頃より、間違いなく今住んでいる横浜のほうが暖かいんですけどね。昔は氷点下5度でもなんとも思わなかったけど、最近は3度でも耐えられないもん(笑)。やっぱり慣れって恐ろしいね。いや、というよりもむしろ年のせいか…。お金持ちになったら南の方に移住しようかな。でもでかいゴキブリもたくさんいそうで怖い…。長野じゃ見たことなかったから、東京に出てきて初めて遭遇して以来、あの黒いヤツはトラウマです。



Posted by fyjsrpte at 15:40 | Comments(2)
この記事へのコメント
寒い地域にはゴキちゃんいないんですよね
ここ沖縄は暖かいので私の大嫌いなゴキちゃんが沢山いて大変です。
Posted by ラブ ファッション at 2011年01月14日 13:59
長野にはごきぶりがいないんですか!
Posted by spangel at 2011年01月27日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。